ランプの魔人すごすぎ!「akinator.com」の日本語版がでました!

「ランプの魔人があなたの心を見通します」というサイトがすごいです!
一年ぐらい前から英語版はあったので、知っている人も多いと思いますが、それの日本語版です。

その名のとおり、自分の考えていることを当ててくれるサービス。これが、「え!まじでそこまで分かっちゃうの!?」ってぐらい正確なので、びっくりします。







まずは、自分の頭に「誰か適当な人物」を思い浮かべます。で、その後20個ぐらいのランプの魔人からの質問にYes No形式で答えていくと、最後にその思い浮かべた人物を当ててくれるというもの!
「そんなので本当に当たるの〜?」って人も多いと思います。そういう方は実際にやってもらうのが一番なんですが、参考として最近の10回の記録を見ると・・・







当たりすぎワロタwwwww浦飯幽助までwwww

ちなみに僕は、北川景子ジャイアンも当てられました。うーん、スゴイ!