はてなブログに移行したよ!

はてなブログに移行しました!
今ってはてなダイアリーからめちゃ簡単にはてなブログに移行できるんですね!すごい!ブックマークとかコメントとかはてなスターとかも簡単に移せました。

これを機に、またブログ書いて行こうかと思います。何度目か分からない三日坊主の決意ですが。

そもそも、すぐやめちゃうんならブログなんて書かなきゃいいのに、誰も困らないし、と思うこと然りなんですが、やっぱ自分のブログって後から読み返すとおもしろいんですよね。ブログサボっちゃうのも、書くことがないわけじゃなくて書くことを纏めるのが大変なだけなので、これからは纏めずに垂れ流しでしばらく書いてみようかなぁと思っています。

あと、PVとかはてブ数とか意識するとダメですね。やつらは心を貧しくさせる。