読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家で鍋をやるなら、ぜひ「なだ万監修西京みそ鍋用セット」を試してほしい。

この鍋の素がめちゃくちゃうまい。

 
f:id:chrl-ohya:20151018225832j:image
 
よく家で鍋するときスーパーで鍋の素って買うじゃないですか。
いろんなメーカーから出ててもだいたい値段同じで結局寄せ鍋にするかキムチ鍋にするか豆乳鍋にするかとか、そんな違いしかないじゃないですか。
そんな中にこれ。「なだ万監修西京みそ鍋用セット」。
正直他の鍋の素が170円ぐらいな中で240円と強気な価格設定。
おいおいなだ万ブランド料か?って思いきや、その横にPOPで「Mart新商品グランプリ第3位」の文字。Martってのは、主婦層が買う雑誌。その読者投票で3位だと。ちなみに、もちろん鍋の素部門は他にランクインされてません。えっ、そんな違うのか?と。半信半疑で購入。
 
で、今日使ってみた結果の感想が。
 
 
 
人生でトップレベルの鍋の素に出会った気がします。スープが激烈にうまい。ので油断すると鍋のスープばかり消費されます。その上、下ごしらえの段階で、豆腐だけ茹でて出汁で味付けをする「豆腐用だし汁」がついていて、そのおかげで豆腐が死ぬほどうまい。おまけに最後に「鍋あと用だし卵ごはん」のタレまでついています。幸せすぎる。家でこんな鍋が食べれるのかと、感動します。
 
というわけで、みなさん一度試してみてください。